< 2009年6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

出雲大社/鳥取県

少し前(5月)ですが、出雲大社に行ってました。
(正確には玉造温泉→出雲大社です。? ? いえいえ、仕事です)
デジカメが故障で修理中、leicaでの写真です。古いズミクロン50mmの味が少しでてますね。

50mmF2
fuji s-400

大きい締め縄ですが、きれいです。

50mmF2
fuji s-400

posted by mtakeda : 2009/6/4 23:03

本殿までは、松の木がある直線の道を進みますが、それほど広い道ではなかったのが意外です。


50mmF2
fuji s-400

posted by mtakeda : 2009/6/4 23:08

途中の景色では、緑が映えます。
この広場の手前では、お茶会が行われていました。


50mmF2
fuji s-400

posted by mtakeda : 2009/6/4 23:11

鳥居が神々しいです。明治神宮の鳥居とにてますが、こちらの方がすこし小さいですかね?


50mmF2
fuji s-400

posted by mtakeda : 2009/6/4 23:13

瀬戸大橋を往復しました。


50mmF2
fuji s-400

posted by mtakeda : 2009/6/4 23:14

瀬戸大橋の途中に与島というPAがあるのですが、ここに降りたのは初めてです。
PAで、入るときはETCゲートがなくて、出るときはゲートをくぐるというのは・・・どうして?
PAを出ると、戻る方向にもいけるからですかね。

50mmF2
fuji s-400

posted by mtakeda : 2009/6/4 23:18

与島PAの駐車場風景
瀬戸大橋では、橋の下側は電車が走ります。


50mmF2
fuji s-400

posted by mtakeda : 2009/6/4 23:20

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 味平(尾道ラーメン@広島)/しまなみ海道→瀬戸大橋経由/W650 | top |