2009年8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

最強のメモセット>ポメラ&ケース

どこでもすぐメモがとれるポメラを、さらに強力にするために、文庫サイズのミニノートと手帳やメモに挟んで使えるというBINDER BALLというボールペンを買いました。
これを文庫本のブックカバーとあわせてポメラで持ち運びます。

私の場合、そんなに使用頻度が多いというわけではありませんが、メモでは結構な長文を書くのでポメラは出先などで重宝してます。

GRD2

続き→

ポメラのケースに悩む

ポメラのケースには悩みますね。

純正のケース(DMC1)は匂いがすごいという書き込みを見かけたので却下、値段も高い。

ほかにも、あんなのこんなのがありますが、

おお、革の最強セットですね。これがいいかな・・・と思ってたところで、あっそういえば、ブックカバーが余ってたよな、というのがコレ。

ピッタリです。

GRD2

続き→

やまなみハイウェイ、リベンジ

日曜日に"やまなみハイウェイ"を通った時は、雨だったので、月曜日はリベンジです。
気分のいい素晴らしい天気でした。

コースは、ファームロード→やまなみハイウェイ→高速で佐賀関港で、高知までもどりと。

平日だからですかね・・・? 車もほとんどいません。十分に"やまなみハイウェイ"を堪能。


GRD2

続き→

| top |