< 2010年5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

鏡川から成山を目指すも・・・(TOEIスポルティーフ)

土曜日は、午前遅くから自転車でポタリング。
山本一力さんの小説「花つぶて」ができあがる前に、養甫(ようほ/長宗我部元親の妹)がたもと石を運んだという成山に行っておきたいと思ってGarminにコースを転送しておいたのですが、70kmちょっとの設定。
結構、アップダウンのキツイコースを半日で回るのは・・・。

まあ、しんどくなったらショートカットと思って出発。

鏡川ダム手前を県道33号に左折。天気が何となくにわか雨の雰囲気となったので(しんどくなったとは言わないっ!)、成山まではいかず、県道33号を通っていの町にでて戻りという散歩コースとしました。

pentax optio W90

鏡川ダム手前まで右岸を走ります。
左岸より車も少なく、田舎道となって自転車にはいい感じです。

pentax optio W90

posted by mtakeda : 2010/5/30 23:34

川の両側は、山が深く切り立っています。
今回、鏡川、鏡川の支流沿いを走りましたが、川の音がいいですね。
鏡川は他の川に較べて浅い気がします。
そのせいか、中流以上の川沿いを走る間はずっと川の音が聞こえてきますね。

pentax optio W90

posted by mtakeda : 2010/5/30 23:37

下りに入ってくると舗装されているとはいえ、落石、苔等、走行には注意が必要です。

pentax optio W90

posted by mtakeda : 2010/5/30 23:38

ショック!!

帰りに自転車屋さんに寄った際、風で駐車してあった(ポールに立てかけてあった)愛車が、ガシャーーンと倒れてしまいました。

被害確認、小傷は別にして・・・・。

あーー、サドルが。あららら、やっちゃいましたね。

pentax optio W90

posted by mtakeda : 2010/5/30 23:38

ヤスリで表面を整えて、オイルを色々と擦りこみ。
まあ、こんなもんでしょう。

使用感のある戦歴はでてくるものです。
味ですね、味。

pentax optio W90

posted by mtakeda : 2010/5/30 23:39

今回のコースログ。

カシミール

posted by mtakeda : 2010/5/30 23:45

高低差。
300mを越えてますね。

posted by mtakeda : 2010/5/30 23:47

Trackbacks

Comments

ロレックス スーパーコピー 中古 korg | 2021/6/8 10:28

ものすごくタバコ臭い。
商品記載にはなかったが、商品が到着して開けてみたら、ものすごくタバコ臭かった。
商品自体もタバコ臭い。
包装用のラップにもタバコのにおいが付いていた。
スタッフがタバコを吸っているのか知らないが、もっと配慮してほしい。
もう購入することはないと思います。
ロレックス スーパーコピー 中古 korg https://www.jpw128.com/product/detail-8216.html

Comment Form

yesno
< カツオ祭(土佐久礼)/W650 | top |