< 2010年5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

カツオ祭(土佐久礼)/W650

日曜日はカツオ祭。
昨日の日曜日ではありません。先週の日曜日(16日)です。

某氏のハーレーお披露目を見てのカツオ祭りツーというか、散歩ツー。

久礼の会場はメチャ混みです。ここでのカツオは諦めて、昼食は黒潮本陣に移動しました。


pentax optio w90

須崎から久礼へ、県道320号で海沿いを走ります。


pentax optio w90

posted by mtakeda : 2010/5/24 21:20

黒潮本陣ではコテージ側のお店に。


pentax optio w90

posted by mtakeda : 2010/5/24 21:25

ちまきカツオ定食。

フリーのビールを飲みました。
0%だと、なぜかお腹いっぱいになって飲むのが大変ですね。
本物には全然かないません。見た目は100点満点ですが、飲まない方がよかったか。

pentax optio w90

posted by mtakeda : 2010/5/24 21:26

お披露目のハーレー883(社員某氏の)。

つや消しブラック!!
真っ黒でワルそうです。

なんか違和感のある後ろ姿だと思ってたら、そう、ストップランプがないっ!
なんと、後ろのウインカー内に、ストップランプ(赤)が内臓されています。

写真は197号、道の駅/布施ヶ坂で。

pentax optio w90

posted by mtakeda : 2010/5/24 21:29

期間限定の新茶アイス。

うーーん・・・、確かに抹茶ではないお茶の味。

同じく、道の駅/布施ヶ坂。


pentax optio w90

posted by mtakeda : 2010/5/24 21:31

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< パンクもしますぜ!(TOEIスポルティーフ) | top |