< 2010年1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

Garmin Oregonの画面キャプチャー

なんのソフトも導入せず、設定>ディスプレイ>スクリーンキャプチャー→オン で、簡単にスクリーンキャプチャーできました。

その後の画面を参考にアップしときましょう。

詳細の地名も表示するようにしてみました。表示文字サイズは選べます。

posted by mtakeda : 2010/1/4 21:15

道の駅ももともとPマークで入ってる分もあるのですが、あらためて、POIを入れました。ネットから吸い上げたデータだと、結構、緯度・経度に間違いがあります。気がついた分は、手打ちで直しました。

posted by mtakeda : 2010/1/4 21:18

地図画面は、屋外で見辛いのですが、サイクルコンピュータ画面は数字の背景が白っぽいからか、結構見えます。

posted by mtakeda : 2010/1/4 21:20

2コマを選んで、大きく表示することもできます。
これ、見やすいです。

posted by mtakeda : 2010/1/4 21:26

太陽と月の入りと出の時間、月の満ち欠けが分かります。
日の入りが分かるのは、いいですね。

posted by mtakeda : 2010/1/4 21:27

狩猟と釣りという機能があるんだけど、これを見ると、ベストタイムというのとグッドタイムというのが表示されます。

ひょっとして、この時間に魚が釣れる?あるいは獲物が獲れる?

ということ?

面白い機能ですね。

posted by mtakeda : 2010/1/4 21:33

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 物部川右岸ツーリング(TOEIスポルティーフ) | top |