<< 2010年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

五台山竹林寺/TOEIスポルティーフ

勤労感謝の祝日は、五台山に登りました。
紅葉が見頃ということで、竹林寺を訪ねてみます。
気持ちのいい天気です。

写真は展望所。

iphone4

続き→

こんちゃんこんにゃく(大栃/高知県)/W650

バイク(W650)での散歩。
大栃にある"こんちゃんこんにゃく"を訪ねてみました。
国道195号沿いで大栃から別府の間(ここ)にあります。

手作りの田舎こんにゃくが評判で、少量生産の手作りゆえ作るのが追いつかないとのこと。
身内なもので偵察にきました。

材料がなくなると閉店するので買うことができた方はラッキー!


iphone4

続き→

来夢来人inすさき/TOEIスポルティーフ

須崎港に帆船海王丸が入港してのイベント(13〜14日)。
海王丸がこないと行われないイベントのようで、ずいぶんと久しぶり(10年ぶり?)の開催と、偶然に会場で仕事中の知り合いに会って聞きました。

iphone4

続き→

| top |