<< 2011年2月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

高速開通(須崎西IC−中土佐IC)記念サイクリング大会

今日は、朝早くから集合地の久礼新港に向かいます。
まだ未開通のできたてホヤホヤのコースを走るという高速開通記念サイクリング大会のお手伝いのためです。

車を久礼新港に置いて、イベントにより特別に入場可能になった開通前の中土佐IC駐車場に移動。

写真は、もう大会終了に近い時点のものですが、すごい人数で一般、タイムトライアル合わせて800人以上の参加と聞きました500人以上の参加だったようです。
わたしは一日一般組の受付スタッフです。自転車は持っていきましたが、コースのサイクリングは全くできず、少し残念!!

iphone4

続き→

携帯買い替え?Media Skin>PLYに

auから電波の振り替えが変わるのに合わせて、私の携帯(Media Skin)は使えなくなるとの連絡をいただきました。ご丁寧にバッテリーも痛んでるでしょうから、買い替えを推奨しますとのこと。

まだ本当に使えなくなるまでの期間はあるのですが、使えなくなる時を気にして、その時に突然、慌てて機種を選ぶのもなんだかなあ・・・。

というわけで、替えました。

iida PLYです。(本日で最後の一個)
機能的には、Media Skinとあまり変わってないように思います。
Global passportとなったところが多少プラスですかね。

で、価格は?ポイントもあったので、2100円。
さらにお買い物券を、3000円分いただきました。

え!? "ただ"というより、新品に替えて、おまけに900円もらってるということじゃない。
(ま、ほぼ型落ちの旧機種ですからね)

iphone4

続き→

五台山に散歩/TOEIスポルティーフ

五台山頂上の公園。このところは、運動不足でした。
待ちかねて、土曜日は五台山に登りました。

Facebookに一度アップしていたのですが、消えてしまったので、・・・・・いや、誤って消してしまったので、あらためてブログにアップしときましょう。


iphone4+instagr.am

続き→

| top |