< 2009年8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

最強のメモセット>ポメラ&ケース

どこでもすぐメモがとれるポメラを、さらに強力にするために、文庫サイズのミニノートと手帳やメモに挟んで使えるというBINDER BALLというボールペンを買いました。
これを文庫本のブックカバーとあわせてポメラで持ち運びます。

私の場合、そんなに使用頻度が多いというわけではありませんが、メモでは結構な長文を書くのでポメラは出先などで重宝してます。

GRD2

このクリップ、ボールペンなんですね。
クリップを広げた時は、芯が格納します。持ち運び時に、ケース他を汚す心配がありません。

GRD2

posted by mtakeda : 2009/8/22 19:55

ケース(ただのブックカバーですが)には、こんな感じで納めます。


GRD2

posted by mtakeda : 2009/8/22 19:57

ちと分厚くなりましたが、持ち運びに問題はありませんね。

大変うまく収まるのですが、予備電池や必要に応じてのケーブルは別に持ち運ぶ事になります。

GRD2

posted by mtakeda : 2009/8/22 19:58

ついでに、ホワイトボード用のペンも買って実験です。

ホントにポメラの天板はホワイトボード代わりに使えるのか・・?

posted by mtakeda : 2009/8/22 20:02

何の問題もありません。
ペンが新しいせいか、本物のホワイトボードに書いて消すより、使い心地がいいですね。

GRD2

posted by mtakeda : 2009/8/22 20:04

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< ポメラのケースに悩む | top |