< 2009年8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

やまなみハイウェイ、リベンジ

日曜日に"やまなみハイウェイ"を通った時は、雨だったので、月曜日はリベンジです。
気分のいい素晴らしい天気でした。

コースは、ファームロード→やまなみハイウェイ→高速で佐賀関港で、高知までもどりと。

平日だからですかね・・・? 車もほとんどいません。十分に"やまなみハイウェイ"を堪能。


GRD2

宿の朝食の一品に、とうふがあったのですが、女将の話だと、芸能人も買っている人気のとうふとのこと。
岡本とうふ店というところが作っていて、とんでもない田舎にあって、昔は、行き辛かったのですが、今はバイパスができて、簡単に行けるとのこと。

で、途中で寄ってみました。

宿の朝食でお腹いっぱいだったので、なにも食べられず、豆腐も日持ちの心配があるので、コンニャクをお土産に。

なんだ、かんだで3日間の総走行距離は約960kmとなりました。


GRD2

posted by mtakeda : 2009/8/1 21:33

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 杖立プリン伝説/杖立温泉 | top |