< 2009年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

Garmin Oregon 300

先程、手元に到着しました。
アウトドア用のGPS。
USからの輸入です。(円高の恩恵はすごい。約3.5諭吉/送料含)
昔からこの手のデジタル小物には、どうしても惹かれますね。
ハイ。

とりあえず、単三2本の電池を入れてみて電源ON。

うーん。よさげ!!

ベースマップ(激粗)でみると、現在位置も正しく測定できているようです。

でも、本体の他、マップ(日本)もなにも買ってません。
いろいろと設定・研究にかなりの時間がかかるだろうとの予測で、それをコツコツと楽しみながらやってみようという計画です。

さて、どうなるか。

GRD2

注文後、5日くらいでしょうか。世界も狭くなりました。すぐ届きます。

税付って・・・なんだかねえ、このシール??

配達員にしっかりと通関手数料をとられました>千円。


GRD2

posted by mtakeda : 2009/12/16 22:13

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 県道30号散歩ツーリング(塩の道沿い)/W650 | top |