< 2010年6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

梅雨の雨間に五台山/TOEIスポルティーフ

今日は午後からの僅かな雨間に、これは運動不足解消のチャンスと五台山に登りました。
久々に乗ると、140m程度の標高(五台山)でもなんだか大変。

まだ路面は一部で濡れてます。
もちろん、"泥除け"のおかげで背中に泥模様がつくことはありません。
雨の日は自転車に乗らないことにしているので、普段は泥除けが役立つことはあまりないのですが、今日のように路面が濡れている日には、大いに役に立ちますね!!

大人のドリンクホルダーには懲りずにモンベルのサーモパック0.35Lを装着実験。径が少しオーバーサイズで詰め込む感じでRAMマウントのドリンクホルダーにセットします。保冷の具合は・・・・・?、短時間の検証実験では、なんとも言えませんというところ。(いろいろと実験してみましたが、どうも企画倒れではという気がしてきました・・・ハハハ)

pentax optio w90


頂上の公園で、一休み。
雨は上がっているのですが、蒸し暑い。


pentax optio w90

posted by mtakeda : 2010/6/27 22:18

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 大人のドリンクホルダー/RAM MOUNT DRINK LEVEL CUP | top |