< 2009年4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

石鎚-瓶ヶ森(かめがもり)ツーリング/W650

この土日は天気がいいからと、S社長からツーリングのお誘い。
おいしい蕎麦屋さんが新居浜にあるとのことだったので、コースは、行きに石鎚スカイライン瓶ヶ森林道、帰りは高速1000円(ETC)でというパターンに決定。

写真は、石鎚スカイラインを抜けての休憩。
これから瓶ヶ森林道に向かうというところ。
S社長のDUCATIは修理中で、今日はBMW K1。

お蕎麦屋さんはかなりのこだわりで、有名店です。
美味でした。→萩の茶屋(新居浜市)


GRD2

瓶ヶ森林道。
天気もバッチリ。道の端(日陰のところ?)に雪が残ってるところもちらほらありましたが、寒くはありません。観光客もほとんどおらず快適です。

この道はいつきても景色が素晴らしいですね。

GRD2

posted by mtakeda : 2009/4/11 20:25

道幅は広くないので、対向車に注意が必要です。

GRD2

posted by mtakeda : 2009/4/11 20:28

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< バイクにETC取付>W650 | top |