< 2009年4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

土日は五台山に(TOEI スポルティーフ)

土曜、日曜と自転車で五台山に登りました。
緑も綺麗で、暑くもなく寒くもなくで、いい季節です。

ところが、頂上の売店はお休みです。自販機で缶コーヒーを買いたかったのですが、買えない!!
ゴールデンウィークの始まりで、高速1000円効果の観光客が増えているというのにお構いなしですね。
商売っ気がないというか、こうしたところは田舎らしいところです。

自転車に乗り始めてとうとう1年が過ぎます。
数えてはいませんが、五台山に自転車で登ったのも、かなりの回数になりました。
なかなか新鮮で面白く、今も飽きてません。いつまで続くでしょう・・・・・。

GRD2

五台山の下りの途中にある牧野植物園前のお店(食堂?)も、夕方4時には閉店。

田舎では観光が産業として重要になってくるはずですが、これじゃあねぇ・・・・。
夜も眠らない都会とはずいぶんと感覚がズレてることだけは確かです。

GRD2

posted by mtakeda : 2009/4/29 16:58

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 石鎚-瓶ヶ森(かめがもり)ツーリング/W650 | top |