< 2008年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

博多

博多に出張。(11/20)
どうも、西日本だと博多が集まりやすいのか最近博多に行くことが多くなりましたね。

駅近辺はなんだか工事中。

GRD2

駅の近くに評判のラーメン屋さんがあります。
"一蘭 博多駅サンプラザ地下街店"
スープは臭みがなく素晴らしい。ストレート細麺・・・・・が私の好とは少しズレるか・・・・。

席では両側は仕切りで仕切られ、正面はのれん。
目の前のラーメン以外なにも見えません。(かなり変わったラーメン屋さんだとは思います。ハイ)
味わうことに集中しろってことですね。

GRD2

posted by mtakeda : 2008/11/22 21:16

翌日(金曜日)の福岡空港。

少し雨。でも高知は晴れ。

GRD2

posted by mtakeda : 2008/11/22 21:18

出張から戻ると・・・そーーだ!ボンジョレの解禁でした。

会社で回覧が回ることもあり、近年、予約して買ってます。

今年の味?。んーーー。いい年だと思います。
(2、3年前は、ボンジョレが特に素晴らしい年がありましたね)

よくわかりもしないんだけれども、今年のボンジョレはどうのこうのと言ってみるのが楽しみだったりしますね。
まあ、主観ですから(笑)

GRD2

posted by mtakeda : 2008/11/22 21:26

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< フルシリコン化>X40 | top |