< 2009年1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

いつもの五台山(TOEIスポルティーフ)

いつものように五台山に散歩。
今日は上り坂の途中で一服、撮影。

よーーく見ると、そう、サドルバッグを買いました。
Brooks D Shaped Saddle Bag(Pre-Aged)。

筒状の外枠に、ファスナー式のセカンドバッグが横から差し込んで入るような感じです。バッグ側についたタブを外枠のポチに留めて外れ防止になってます。

国内で探すもAGEDの仕上げがなかなか見つからなかったので、結局、輸入しました。円高のおかげでまあそこそこ安く買えました。

GRD2

四角いところが、かなりレトロでいい感じです。
サドルバッグには工具とパンク修理セットを入れました。

GRD2

posted by mtakeda : 2009/1/17 18:08

BROOKS B-17のサドルもいい感じでおしりに馴染んできました。
アメ色になってきて、座り心地もバッチリ、これが皮サドルのいいところ。

GRD2

posted by mtakeda : 2009/1/17 18:14

今日は暖かいので、そのまま桂浜まで行ってみました。

気分いいですね。


GRD2

posted by mtakeda : 2009/1/17 18:18

桂浜から、ここまでこの堤防の上(せ、狭い・・・)をグルッと走ってきました。自転車だからこそですね。

浦戸大橋を見て、今日の散歩はおしまい。


GRD2

posted by mtakeda : 2009/1/17 18:24

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 五台山に今年初の散歩(スポルティーフ) | top |