< 2007年4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

宇和島から足摺岬に向かう/W650

W650で宇和島から足摺に向かう途中の道の駅で。
高知市内から遠くここまでくると、海がきれいですね。

konica JX100

四万十川は、清流として全国に有名なんだけど、同じく一級河川の仁淀川のほうがより水質がキレイに感じるのは私だけですかね?
仁淀川では珍しい沈下橋。

川沿いの国道194号は、ツーリング向きの快走路です。

konica JX100

posted by mtakeda : 2007/4/9 22:01

早明浦ダムの上で。
この時の天気はイマイチでした。
水量は、ボチボチというところですかね。

konica JX100

posted by mtakeda : 2007/4/9 22:04

止まってる写真じゃ、なかなかわかならないだって?
テストで"YouTube"を貼りつけてみましょう!!
このブログにも、貼りつくみたいですね。

これは、この日曜日の散歩で、国道195号のもの。

市内から、徳島に抜けるマイナーな国道ですが、この道も走りやすいです。



実家に転がっていた MotionPIX をナビで使っているRAMマウントに付けて撮影。
がっちり取り付くのですが、振動で画面がメチャクチャに歪みますねぇ・・・。
音も風でわかりません。
一応マイク前面にヘッドホンのスポンジを張りつけてみたのですが、意味がなかったようです。

これは使えないか・・・・。

I・O DATA MotionPIX

posted by mtakeda : 2007/4/9 22:13

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< いよいよバイクの季節になってきた | top |