2008年4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

自転車/TOEIスポルティーフ 700C

今年は、運動不足、メタボ対策で自転車に乗るぞ!!
と決めたのは、去年11月のこと。

今どき、ランドナー、スポルティーフなんて車種は流行らないようで、メーカーはロード・MTB以外からは撤退という風潮のなか、"なんとか作れますよ"と言う自転車屋さんを信じてのオーダーメイドです。
時間がかかるとは覚悟していましたが、かれこれ半年近く待って、やっとフレームができたというところです。

細みのクロモリフレームは、カーボンやアルミが全盛となった今では、逆に新鮮でしょう!

待ち遠しい・・・。GW中にできあがるかどうかと言うところですね。

GRD2/iso100

続き→

土佐旧車ミーティング合流ツーリング横波・天狗高原/W650

土佐旧車ミーティングに、知合いのツテで参加してきました。
私のマシンも古くなったとはいえ、W650は現行車で旧車ではありませんが・・・、まあ、いろいろと見て楽しまさせていただきました。
県外組が多いため、地元組にはちと近すぎる横波での1泊でしたが、天気もよく、素晴らしいツーリングとなりました。

写真は、横波スカイラインにて。

GRD2/iso100

続き→

GRD2復帰で散歩

GRD2の修理があがってきました。
修理伝票によると、"CCDゴミ"とあります。

早速、いつもの散歩コースに出て修理の確認撮影。

問題はないようですね。

GRD2/iso80

続きは、こちら→"

W650オーナーズクラブ_初鰹ツーリング

W650オーナーズクラブの初鰹ツーリングに行ってきました。
といっても、地元の私は、途中合流途中解散といったところです。(皆さん、他県から)
私にとっては、総走行距離180kmという軽い日帰りです。

全部で11台、ほとんどが同じバイク(W650)で、みなさん思い思いに手を入れてるところが参考になりますね。バイクでもETCの普及が進んでるようです。
私も考えましょう。

昼食は、黒潮本陣だったのですが、残念ながら鰹は売り切れ!
刺身定食となりましたが、美味でした。

lomoを持っていったのですが、現像はまだ。
デジカメが修理中なので、とりあえず、走行ログのみのアップです。


Google Earth

| top |