2008年6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

リフレクター交換/TOEIスポルティーフ 700C

リアのリフレクターを交換しました。
泥除け内側にはみだしたネジの切断加工等、少し手間がかかりましたが、難なく取り付け完了です。

ちと、ゴツすぎたか・・・・。

この手のものは、ほとんど流通してなくて、ボディーはメッキのものがいいなぁと思ってたのですが、残念、そのお店(両国)には、電球をいれないタイプだと、これくらいしかありませんでした。

でもまあ、なかなかの雰囲気です。
(ドイツ製の新品購入ですが、一体、何十年前のもの?)


GRD2/iso100

続き→

雨宿り/通勤の帰り道

自転車通勤をボチボチ始めてますが、今日は、少し雨にやられました。

ガード下で雨宿りです。

天気予報がアテにならないですね。

GRD2/iso400

東京出張

23日は、東京に出張。
24日に戻り。

やたらと蒸し暑かったですね。
高知より湿気があるのでは?

GRD2/iso100

続き→

またまた五台山に登る

日曜日は、またまた五台山に登ってました。

GRD2/iso80

続き→

| top |