< 2007年4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

いよいよバイクの季節になってきた

この土日は、すっかり暖かくなったこともあって、W650で散歩ツーリング。
土曜日は手結近辺までを往復散歩。

日曜日の今日は、仁淀川の川沿いのR194を楽しみ、山間のR439を途中、早明浦ダムに寄り道。R32を帰ってくるという130km程度の散歩です。(走行ログはまとめて表示されてます)

今回は、事前にいくつかの交差点を経由地登録して、ツーリングコースをしっかりナビに設定。ナビに案内させながらのツーリングです。楽だねえ・・・!!
迷子の心配がないおかげで、ツーリング走行そのものを十分に楽しむことができました。素晴らしいです>ナビ
天気がスッキリしなかったのですが、桜(道沿い6分咲程度か?)も見ながらの気持ちのいい散歩ツーリングでした。
今回、ログの採取もバッチリです。

3月21日には、梼原街道→足摺岬で、日帰り460kmツーリングに行ったのですが、ログの採取には失敗してしまいました。原因は、わからないのですが、ログがかなりのファイルサイズになるところ、MIO-MAPを終了させて、すぐ電源OFFとしたため、ログが書き出ししきれずに失敗したのでは、と思っています。ファイルサイズが大きいと書き出しにも時間がかかるはずですよね。
今後も実験、検証が必要です。

写真はロモで多少撮ったのですが、まだ、未現像です。後日アップしましょう。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< アメゴ釣解禁 | top |