< 2007年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

かなり久しぶりの上海

上海に行ってきました。今日の帰国です。
結構、中国にはいきましたが、観光で行くのは初めてです。
上海は確か・・・3回目となるはず。
久しぶりで、車の多さと、環境汚染の進行具合に驚きました。

写真は上海タワーを遊覧船から撮影。
外灘を含めて夜景は見ごたえがありますね。

konica centuria400-s2

空港から市内までは、リニアモーターカー!!
車内の表示では、時速431km出てました。(写真は430km/h)
揺れないし、快適です。

konica centuria400-s2

posted by mtakeda : 2007/11/18 20:46

リニアモーターカーの顔はこんな感じ。
最近の新幹線と較べると、普通の顔ですね。

konica centuria400-s2

posted by mtakeda : 2007/11/18 20:50

300km/hを超えたあたりから、明らかに体感でも新幹線より速くなり、飛んでるようです。
ビュンビュン景色が流れます。
カーブなんかだと、ジェット機で低空飛行をしているような不思議な感じ。


konica centuria400-s2

posted by mtakeda : 2007/11/18 20:53

そして、豫園。

kodak SG 400

posted by mtakeda : 2007/11/18 20:56

上海雑技団も見ました。
でっかい鉄篭に、なんとオートバイが5台入った曲芸乗り!!

ホントにドキドキの大迫力です。
自分の目の前でだけは事故らないでくれと祈りましたよ。ホント!
これで事故ったら、目も当てられない惨劇になりますね。

写真では、上手く写ってないかな。

kodak SG 400

posted by mtakeda : 2007/11/18 20:59

Trackbacks

Comments

その他の世界一流スーパーコピー | 2020/7/27 13:33

40、50代だからこそ輝く!おすすめ腕時計!絶品の20本 2017年にグランドセイコーは独立したブランドになって、ロゴがSEIKOからGSに変わったのもお洒落です。
私はアラビア数字の時計って若い頃は苦手だったのですが、最近はお洒落だと思うようになりました。
このモデルは国産初のダイバーズウオッチをオマージュしてデザインされており、ゆるやかにカーブしたサファイアガラスやシンプルな本体など、ややクラシカルな雰囲気もあってとてもお洒落です。
初めての国産腕時計「ローレル」をオマージュしてデザインされたのが、このプレザージュ「SARK011」です。
世界初の電池式時計としてスミソニアン博物館にも展示されているほどの逸品です。
この大迫力のスクエアケースは世界的なトレンドも味方して、時計好事家以外にも、セレブやファッショニスタを虜にしていきます。
「ベンチュラ」は、発売から60年以上経過した現在でも変わらない魅力を放ち続けます。
ケースにはチタンを採用したモデルで、価格は200万円以上とかなりの金額です。
それともオールブラックのマット仕上げのセラミックケースが存在感出してるか。
既に多くのモデルが存在するヴィンテージシリーズは、今も尚ベル&ロスの定番として多くの支持を集めています。
カタログや画像では艶感が伝わらないのが残念。
古き良き50年代のキャデラックをデザインしたリチャード・アービブ氏のデザインで、左右非対称の独特なデザインは好景気で熱狂していたアメリカの良き時代を想像させます。
実用的な機能を備えつつ、日常生活にも溶け込むデザインの空気潜水用防水ダイバーズウオッチ。
気分が上がるサブの腕時計を探しているひとへ!流行りなど気にせず自分という個性や、職人的なこだわり・伝統を大切にしているイメージがする腕時計です。
ダイバーズウォッチの多くはゴロっとした武骨な印象なのですが、この「SBDC051」はとてもスマートなフォルムでスーツにも相性抜群。
人と被ることもほとんど無い個性的な腕時計も楽しいですよ。

その他の世界一流スーパーコピー https://www.cocoejp1.com/NewsDetail.aspx?Id&eq;2019083006151087604

Comment Form

yesno
< 角島ツーリング/new mamiya6 撮影編 | top |