< 2007年1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

ルービックキューブ

子供のおもちゃを買う際に、ふと目に止まったルービックキューブを買う。
かつて、私が子供の頃は、大ブームでした。
当時、本物は高く買えなかった。懐かしい。
たしか当時の本物は、白面の中心にロゴがあったが、偽物は無し。
よく見ると、今、売ってるのは、当時とロゴが違う気がするが、白面の真ん中にロゴがあり、どうやら、どこかにライセンスが移って作られているよう。

うっ、買ってしまったのは、幼い頃のトラウマだったのか・・・。

家に持ち帰り、「かつて、おとーさんは、土電西武の大会に出て、1分台(記憶だと)の記録を出したんだぜ・・・」 と、カシャカシャカシャ・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・。
あれっ?

昔はなかった攻略法の取説を見て、なんとか6面合わせる。

"雀百まで踊り忘れず"

あの諺は、かならずしも、そうではない・・・と。

50mmF2
konica JX400II

しょーがないので、ガソリンスタンドの洗車機で年末の洗車。

200円。(安い!!)

下回りを拭き取って、できあがり。

愛車ムラーノも3万キロを超えました。
細かい作りで気になるところもありますが、なかなか魅力あります。
気に入ってますね。

50mmF2
konica JX400II

posted by mtakeda : 2007/1/15 22:30

Trackbacks

Comments

スーパーコピー 代引き対応 | 2016/8/7 15:04

腕時計スーパーコピーN品専売店!スーパーコピー時計の激安老舗.!アフターサービスも自ら製造したスーパーコピー時計なので、技術力でお客様に安心のサポー トをご提供させて頂きます。スーパーコピー,スーパーコピー時計,パネライスーパーコピー,ウブロスーパーコピー,IWCスーパーコピー,スーパーコピー時計N品,腕時計スーパーコピー,時計スーパーコピー,腕時計コピー,コピー時計スーパーコピー時計,流行の2016新作腕時計スーパーコピー通販_「10 %OFFセール開催中!」。スーパーコピー時計直営店.会員登録頂くだけで2000ポイント 取得できます! 2016クリスマス10%OFF】:ロレックス、ウブロ 、パネライスーパーコピー時計等多種ブランド時計コピー。2016人気TOPスーパー コピー時計専門店。
[url&eq;http://www.okakaku.com/brand-25-copy-0.html]スーパーコピー 代引き対応[/url]

スーパーコピーN級品 | 2020/7/5 15:22

8月1日は何の日?
オメガ―3脂肪酸はだいぶ身近になってきた栄養成分ですが、中身についてはあまり知られていないかもしれません。
ということでペット栄養管理士歴10年以上の筆者が「犬にとってのオメガ―3脂肪酸」について解説していきます。
また近年は、PMSや生理痛など女性の不調を緩和することで注目を浴びるようになってきています。
人間でもオメガ―3脂肪酸の有用性が近年知られています。
人間界ではオメガ―3脂肪酸の効用として宣伝されているのは以下の2つが多いです。
これがイギリス海軍の目にとまり、正式採用され、世界中に「オメガのシーマスター」という名が知れ渡ることになります。
ガンマリノレン酸の副作用。
ガンマリノレン酸の特徴、効果、気になる副作用や含まれている食品について説明いたします。
 む、胸、を・・・?
スタッフの、胸に対する熱いこだわりを感じる。
ガンマリノレン酸の効果と副作用。
ガンマリノレン酸はどのような特徴があり、どの食品から摂取できる成分なのでしょうか。
「ガンマリノレン酸」は、あまり聞き慣れない名前ですが、実は私達の体内にも存在している身近な成分です。
ちなみに「オメガ―6脂肪酸」や「オメガ―9脂肪酸」もあり、それぞれ体内での役割が違います。
オメガ―3脂肪酸の多い食品やサプリメントも紹介しています。
実際にオメガー3脂肪酸の多いアマニ油も空気に触れづらいようなボトルで販売されています。
実はオメガ―3脂肪酸は犬にとっても非常に意味のある成分です。
どれでも意味は同じです。
2019.01.17  『オメガラビリンスZ』BEST版発売決定! 『オメガトライブ、35年目の真実〜林哲司が作り上げた哀愁サウンドの秘密(仮)』がDU BOOKSから7月発売予定。
(ガンマ)リノレン酸は、特定の植物油に含まれている脂肪酸です。
オメガ―3脂肪酸はグループ名のようなもので、具体的な種類としてはαーリノレン酸、EPA、DHAがあります。
玉井雪雄先生的には、この収拾の仕方は納得だったんですかね?
万が一、腎臓病と診断された際には、出来る限りの療法をしながら、ゆっくりと大切な時間を過ごしてあげてください。
また1962年に、アメリカの飛行機が沈没した際、救出に向かったダイバーが「深海45mまで潜り、何か持ち帰れるものはないか探して見つかったのは、シーマスターだけだった。
2017.07.06  DLCページ公開、「スペシャル」にプレイ動画追加!
スーパーコピーN級品

スーパーコピー口コミ | 2022/9/28 00:16

ものすごくタバコ臭い。
商品記載にはなかったが、商品が到着して開けてみたら、ものすごくタバコ臭かった。
商品自体もタバコ臭い。
包装用のラップにもタバコのにおいが付いていた。
スタッフがタバコを吸っているのか知らないが、もっと配慮してほしい。
もう購入することはないと思います。
スーパーコピー口コミ

Comment Form

yesno
< 正月は、食っちゃ寝 | top |