< 2008年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

ツーリング後の洗車>W650

先週の写真ですが、GRD2も入院することになるのでアップしときましょう。

ツーリング後の洗車で、バイクもサッパリ!!

このバイクも購入して、もう、5年くらいでしょうか・・・。
錆もあちこちに出てきて結構ヤレてますが、気に入ってます。

写真の通りほとんどノーマルですが、マフラーはBEETに替えてます(車検は、このままで全く問題ありません。触媒も優秀なようで、KLEENをカットしたままでも排ガス試験をパスしました)。うるさくはないツインらしい音と、鼓動感(振動ともいう?)で、今でもなかなかの雰囲気です。トルクが増しているようで、わざとトルクがかかるような走り方になりますね。
すると、その時の音もあわせてすごく気持ちいいのですが、その引き換えに、すごいペースで後輪が摩耗します。加速の負荷でタイヤがこんなに摩耗するとは意外でした。

まだまだ買い替えるつもりもなく、大事に乗りましょう。

richo gr digital2

Trackbacks

Comments

スーパーコピー | 2020/7/18 22:28

是非お試しあれ! 文字盤の中央にはビーのエンブロイダリーをあしらい、腕元で確かな存在感を放つ。
アイコニックなウェブストライプを採用した引き通し式のナイロンストラップが、まるで文字盤を通過するようにデザインされた個性的なコレクション。
ミリタリーウォッチに多く見られる引き通し式のファブリック製ストラップ、通称NATOベルトが今、時計界を席巻している。
「黄金の10年」と言われる1960年代のイタリアの雰囲気を腕時計で表現したシンプルデザイン。
1990年代に製造していたルミノックスの初期モデルを、創業30周年の節目に復刻。
当店は「ベル&ロス」の正規代理店です。
該当した期間が経過した場合、つまり6ヶ月コースなら6ヶ月経った時点でコールセンターに電話すると、強い引き止めもなく解約することは出来ます。
※本文中における素材の略称は以下のとおり。
特許申請中というオレンジセラミックスベゼル上のスケールは、リキッドセラミックスとスーパールミノバによって記される。
そのスタンスを体現しているのが、数多く展開されるファブリック製ストラップを採用するモデル。
回数なしコースでも単品と比べてかなりコスパはよいです。
つまり返品をしてもコースは継続なんてリスクはありません。
Bell & Rossの新着商品は「Bell & Rossのベル&ロス 希少タイプデミナー 黒」「Bell & Rossのbell&ross 腕時計メンズ」「Bell & RossのベルロスBell&Ross 純正ラバーベルト 24mm 美品 BR03,BR01」などがあります。
そしてこの”情熱をカタチにした時計ブランド”のベル&ロスはさらにロマンがあると思いませんか?
航空機に使用されている計器をそのまま腕時計にする事で、見やすさと正確性を確立し46mmという巨大なケースでインパクト抜群にも関わらずデザインと質感を絶妙に合わせ、素晴らしく高い次元でバランスをとったシンプルで使い易くカッコいい腕時計を実現しました。
カタログで採用されたベル&ロスの腕時計が、注目を集めないハズはありません。

スーパーコピー https://www.watcher0769.com/

Comment Form

yesno
< 予感的中か>GRD2不具合 | top |