< 2007年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

漂泊の思いやまず>角島ツーリング/W650

角島(山口県下関市)にツーリングに行ってきました。(10/27-28)
(最近は、バタバタと忙しく、やっと写真がアップできました)
もちろん、角島大橋を見るためです。本州から角島までの約2Kmを、途中の小島をよけながら海の上を走るように渡ります。しかも無料の一般道で・・・澄んだブルーの海とあいまって大変きれいな橋です。

プライベートでは、今年最大の目標でした。

いやあ・・・・・・。素晴らしい。橋も素晴らしかったのですが、その途中の道中もよかった。まだ、余韻が残ってます!!
バイクはホントいいですね。感動で心洗われる楽しいツーリングでした。
(今回もソロツーです)

今回は、高知発→しまなみ海道→尾道(ラーメン)→石見銀山道(R184)→日本海→益田市の山奥の温泉に泊まり→日本海側(R191)→秋吉台→角島(大橋)→下関で元祖瓦そば→柳井港からフェリーで松山

のようなルートです。
1泊2日では、ちと欲張りすぎましたかね。
初日の午前中に、松山・しまなみ海道で一部雨が降りましたが、肝心なその後は晴天で、運もよかった!!

konica centuria400-SII

秋吉台。
地元のツーリングライダーがたくさん居ましたが、混んでるわけでもなく、ここをバイクで走り抜けるのは壮快です。

konica centuria400-SII

posted by mtakeda : 2007/11/4 22:53

角島大橋の退避所で

konica centuria400-SII

posted by mtakeda : 2007/11/4 22:56

石見銀山道

konica centuria400-SII

posted by mtakeda : 2007/11/4 22:57

途中、石槌山SAで、きれいなDUCAを見かけました。
まだ、買って1年くらいとのこと。
最近の外車は排気音も思ったより静かですね。
パラパラパラ・・・・・って感じでした。

konica centuria400-SII

posted by mtakeda : 2007/11/4 23:00

日本海側、海岸沿いの国道を走りますR191
信じられないくらい・・・空いてる・・・。

konica centuria400-SII

posted by mtakeda : 2007/11/4 23:04

帰りは、柳井港から松山までフェリー。
昼まで、下関に居ましたからね。全部走ってじゃ、しんどいのでズルしました。
写真は、フェリーを待ってるところ。松山まで2時間30分。

konica centuria400-SII

posted by mtakeda : 2007/11/4 23:06

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< ゴールデンゲートブリッジ/サンフランシスコ | top |