< 2006年6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

高速南国インター入口付近

高速、南国インター入口付近で。

E100Gを増感なしで、どんなものかテストというところですね。
レンズは、私のがかなり古いモデルだからでしょう、よく見られるハッセルの深みがあり鮮やかな発色とは違って、どのフィルムを使っても地味な発色傾向です。
これは好みです!!
もっと地味っぽいのがいいので、ネガカラーをもう少し試してみたいところです。

田舎じゃ、スナップしている人はまず見掛けません。こんなところで、カメラ持って歩いているとなかなか変な人になれます。

kodak E100G/80mm F2.8

同じく、地方都市の郊外、南国市
空き家もちょくちょくありますね。廃屋っぽい。

kodak E100G/80mm F2.8

posted by mtakeda : 2006/6/18 11:37

枯れてしまったのか。

kodak E100G/80mm F2.8

posted by mtakeda : 2006/6/18 11:40

よく雨がふり、日が照るこの地では、やたらと雑草が育つ。

kodak E100G/80mm F2.8

posted by mtakeda : 2006/6/18 11:42

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 自宅から見下ろす緑 | top |