< 2008年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

大山daisen(鳥取県)にツーリング/W650

この休みは、W650で大山(鳥取県)に1泊ツーリングでした。
関東で言うと、伊豆みたいなところですね。

今回、6台。

DUCATIが3台。
ホンダ ホライズン
ハーレー ヘリテイジソフテイル

そして、私のW650です。
前回、赤鬼さん、青鬼さんとも、赤と青のBMW K1でしたが、今回は、走りに気合いを入れるためか赤と青のDUCATIです。

初日"は"、素晴らしい天気でした。

ツーリングというと、6台きれいにまとまって走るというのが普通かもしれませんが、この集団、それぞれがかなりのマイペースでバラけます。
(皆さん社長で、個性が強いのかも)

GRD2/iso100


高速、豊浜インター(高松)で。
←私の以外は全部 DUCATI。


GRD2/iso100

posted by mtakeda : 2008/10/5 21:48

大山の周りの道をぐるっと走ります。

DUCATI monsterの青鬼さんは、すごい切れ味でコーナーを曲がります。
コーナーの奥深いところで、スパッ!と向きを変える感じ。
400並の車重で、リッターの馬力ですからとんでもないです。

GRD2/iso100

posted by mtakeda : 2008/10/5 21:53

ハーレー/N社長

マイペースで追い付いてきたところをパシャ!


GRD2/iso100

posted by mtakeda : 2008/10/5 21:55

翌朝。ホテルで自室の窓から。
素晴らしい!!大山!!

雨は降ってません。


GRD2/iso100

posted by mtakeda : 2008/10/5 21:58

午前中、今にも雨が降りそうです。

天気が良ければ、ここからもきれいな大山が見えたはず。
岡山、高知は雨なので、カッパを着るタイミングを相談。
この後の蒜山高原SAで、ということに。

これが実にベストタイミングでした。

GRD2/iso100

posted by mtakeda : 2008/10/5 22:04

で、帰りは雨です。
DUCATIのレーサータイプ2台は、アイドリングが怪しくなり、リークかオーバークールのようです。途中、エンジンがかかるか怪しげでしたが、今回、無事に最後まで走りきりました。

自宅には早く着いたので、シャワーを浴びて、その後ゆっくりと夕方まで洗車。

帰りの雨はいただけませんでしたが、高原のワインディングを抜ける爽やかなツーリングでした。


GRD2/iso100

posted by mtakeda : 2008/10/5 22:09

Trackbacks

Comments

シャネル 長財布 新作 2012 | 2016/4/30 23:04

イギリスレーサーハミルトンは2007年に自動車大会の最も明るい星、初出場のF 1が3位。今回は着用もグランCarrera RS17機械式時計は、オーストラリアメルボルン全力を冠。彼の新しい車はボーダフォン-マクレラン-メルセデス・冬も、全体を示したとフェラーリ勝負に最良の実力。ウブロコピー,見たところ、2008選手権が1度の2007年ばかり書く自動車大会史の2位タグホイヤー大使の間の双璧斗。
[url&eq;http://www.okakaku.com/brand-23-copy-0.html]シャネル 長財布 新作 2012[/url]

Comment Form

yesno
< にこ渕(高知県いの町) | top |