< 2008年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

大三島(愛媛県)ツーリング

R194→しまなみ海道→大三島という日帰りツーリングに行ってきました。(総走行距離383km)
久々にソロではなく、今回、総勢4名のツーリングです。(予定は5名だったのですが、1名、急遽の欠席)

予想より、ちと肌寒かったのですが、快適なツーリングでした。
大山祇神社(おおやまづみじんじゃ)に寄って、県道51号線(大三島環状線)というコースです。
由緒ある神社で、写真は、樹齢2600年の楠木。

太古からの大木って、ホントに神々しい・・・。樹齢の長さにあこがれるのか、はたまた、その静かなあり方にあこがれるのかはわかりませんが、惹かれますねえ。

RICOH GR DIGITALⅡ

コースは、こんな感じ。
最初のR194のログはなぜか撮り損ねました。

Google Earth

posted by mtakeda : 2008/3/16 20:20

全員が経営者(社長)という異様なメンバー構成。
ハーレー(米)
ドカティ(伊)
BMW(独)
カワサキ(日)
きれに各国揃ったもんです。
さすが!個性がそれぞれ。

RICOH GR DIGITALⅡ

posted by mtakeda : 2008/3/16 20:21

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 皿鉢祭/GR DIGITALⅡ | top |