< 2006年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

写真展「時間遊戯」/ファウストギャラリー

新聞で案内を見かけて写真展「時間遊戯」に行ってきました(昨日ですけど)。
LOMO等も使っているようでしたので、嬉しくなって見に行ったところです。

ファウストは昔からのお気に入りの喫茶店で、ギャラリーを覗いたのは初めてだったのですが、いい写真展をやってますね。

と思ったら、JEANS FACTORYのカレンダー写真にも参加されている方もいらっしゃるじゃないですか。ただのLOMOグラフィーとかじゃなくて、なにか新しいものを感じますね。
今後に注目です!!

今日は、インフルエンザでダウンです。ずっと寝て、今、起きて薬を飲んだところ。
あーー、頭がボーっとして気持ち悪い・・・・。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< バッテリーがあがった!! | top |