< 2011年2月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >

携帯買い替え?Media Skin>PLYに

auから電波の振り替えが変わるのに合わせて、私の携帯(Media Skin)は使えなくなるとの連絡をいただきました。ご丁寧にバッテリーも痛んでるでしょうから、買い替えを推奨しますとのこと。

まだ本当に使えなくなるまでの期間はあるのですが、使えなくなる時を気にして、その時に突然、慌てて機種を選ぶのもなんだかなあ・・・。

というわけで、替えました。

iida PLYです。(本日で最後の一個)
機能的には、Media Skinとあまり変わってないように思います。
Global passportとなったところが多少プラスですかね。

で、価格は?ポイントもあったので、2100円。
さらにお買い物券を、3000円分いただきました。

え!? "ただ"というより、新品に替えて、おまけに900円もらってるということじゃない。
(ま、ほぼ型落ちの旧機種ですからね)

iphone4

スライドタイプで、閉じるとそれなりに小さくなります。
ただ、Media Skinと違って、背面などの塗装仕上げはありません。
高級感は落ちますが、スライドの感触も申し分なく、すっきりしたデザインで好感が持てます。


iphone4

posted by mtakeda : 2011/2/6 22:00

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 五台山に散歩/TOEIスポルティーフ | top |