< 2011年2月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >

高速開通(須崎西IC−中土佐IC)記念サイクリング大会

今日は、朝早くから集合地の久礼新港に向かいます。
まだ未開通のできたてホヤホヤのコースを走るという高速開通記念サイクリング大会のお手伝いのためです。

車を久礼新港に置いて、イベントにより特別に入場可能になった開通前の中土佐IC駐車場に移動。

写真は、もう大会終了に近い時点のものですが、すごい人数で一般、タイムトライアル合わせて800人以上の参加と聞きました500人以上の参加だったようです。
わたしは一日一般組の受付スタッフです。自転車は持っていきましたが、コースのサイクリングは全くできず、少し残念!!

iphone4

SHIMANOのサポートカーも出てました。

iphone4

posted by mtakeda : 2011/2/27 22:03

車の上に載せられた新型自転車。この2台で下の車が買えるくらいの値段らしい。
えっ?ということは、1台、150くらい?? 驚きますね。
ハンドルが面白い形してます。ドロップハンドルではないですね。ロードバイクのハンドルってこれからは、こういうの(何て言うの?逆向きセミドロップ?)になっていくんですかね?

iphone4

posted by mtakeda : 2011/2/27 22:06

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 携帯買い替え?Media Skin>PLYに | top |