2006年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

blog開設>teeter totter

知らない間に、インターネットの世界もずいぶんと変わってしまった。

私が、インターネットに初めて接続して喜んでたのは、ちょうどWindows95が発売される直前で、win3.1+trumpetなんてので接続してましたね。10年くらい前ですかね。その後、ホームページを作ったりするも、更新が面倒になり最近は、すっかりROM。
ふと、気がつくと、ネットもブログだらけなんで、皆がすなるブログというものに、時代に乗り遅れた田舎者もしてみんと、設置してみました。

"ただ"に拘って、メインマシンのOSはlinux(vine)、で、iswebにteeter totterです。
プロバイダーのホームページでは制限が多く、cgiがうまく動きませんね。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
| top |